「医者の彼氏とデート」

中学の頃の友人と久しぶりに会ってきました。 今日の出来事。

    • スタバのトフィーナッツラテ+シナモンたっぷり(至福の味)。
    • 目に付いた化粧品売り場全部に足を止めていたら 「好きねえ」 としみじみされた。
    • クリニークの狙ってたコフレが予約終了してた。 あとは当日のみ。 無理かも。
    • 関風の予約票が無かった。
    • MARY QUANTのお姉さんがめちゃくちゃ可愛かったので、スペシャルレシピスのボディクリーム購入。
    • パスタ屋さんで3〜4時間お喋り。
    • 社員さんのデート現場に遭遇(っていうかお店に入ってきた)。 最近よく登場するあの社員さん。 ちなみに彼女さんも元バイトの大先輩。

相談の結果、今年の忘年会の言い訳は 「医者の彼氏とデート」 という事になりました。 家で直江先生に浸るの。 第二候補は 「アイスホッケー選手の彼氏とデート」 です。 友人には却下されたけど。 ちなみに去年は 「刑事の彼氏とデート」(はぐれSPの放送日だったの)。