メリークリスマスイブイブ

Amyにukaのネイルオイルあげたー! お揃いの24:45。 Makiさんからいただいて以来大好きなのー。 お取り寄せしました。 マリアージュフレールのお香と迷ったんだけどねー。
GABAの前に両親とお買い物。 母のクリスマス兼誕生日兼退職祝いでCHARMY MOTOMACHIのネックレスをお取り寄せ。 前に二人で下見に行った時にすごく気に入ったデザインがあったんだけど、ピンクゴールドだけなくて、でも同じデザインのブレス見たらピンクゴールドがいちばん可愛くて、入荷しますって言うから品番書いてもらったのに、今日行ったらまた品切れで。 表はダイヤのハート、裏返すとぷっくりなゴールドのハートですっごい可愛いの。 早く来ないかな♡(自分のじゃないけど)。 それからメガネ屋さん行って、私からの誕生日祝いのハズキルーペの下見に。 楽天だと3000円引きくらいで買えるから(笑)。 もう注文済みです。 更に、私と別れたあと両親はCORCH行ってバッグ買ってました。 いいなー(笑)。 70thのペーパーバッグはもらったよ! 可愛い〜。