初!

シャネルさまのカウンターにおじゃま。 来月発売のレキャトルとスティロユーを予約してまいりました! 新作フルでタッチアップしてもらったよー。 フェイスパウダー良かったー。 チークも綺麗! リップは肌から浮いてしまったけれど。 私にオレンジ系は無理だ。 しかも唇荒れまくっている。 ライナーじゃなくリップクリーム予約すれば良かったかしら(笑)。
あとAQさまのハイライトを買おうと思ったらカウンター混雑アーンド思ったよりラメがきらきらで諦めた。 タッチアップしてもらってから考える。
あと春の新色はマリーとシュウとマジョとKATEのチークが気になります。 チークばっかり。 シャネルさまでアイカラーとライナー買うからね。