上から〜

マリコかと思った。 きっと私だけじゃないはず。
いやしかしつとぷが蜜月だよ!!! 萌え悶え苦しんだ。 誤って消さないようにしないと(最近のスマスマ全消し)。 猪鍋が初のナカイ、 「非常に興味がありまして」 。 可愛いなー可愛いなー! 今日のナカイさんむっちゃ可愛かったんですけど。 たきゅもビズ上げてきてるからねー、つとぷの年末仕様が素敵すぎる。 ちょしくんがおもちをくれた時も 「太らせんなよー太ったら戻りにくいんだよ」 って、自覚おありなんですね…! でも炭水化物大好きだから嬉しいんですよね…! そしてたっきゅんに猪鍋をすすめるごろちゃん。 年末になると家庭的になるスマが愛しすぎて、冬。 今年も紅白の楽屋ではちよしくんが伊勢エビのお味噌汁作るんでしょーあー萌える!(この話大好き) もういっそのことお正月は5スマでタモさんちで暮らせばいいと思うよ! …あ、すいません一人は家庭持ちでしたね(…)(現実見たくねー)。 もう一人はジモッピーと遊んでるしな…夢は夢で終わるんだな……(勝手な願望を押しつけておいて失望するのはやめましょう)。 …スマスマに戻ります。 何だっけ。 メシも気になるナカイ、茶漬けで欲しい。 子リス改め黒猫に “ねこまんま” をやるキムラ。 うおーー!!!(萌え滾るヲタクの情熱の叫び) キムラにとってナカイはいつまでもいつまでも小動物のままなんですねわかります。 ああー年末に相応しい良いつとぷだった。 思い出して涙目。
ご褒美のキスの直後にちょこっとだけ実現したゆーこさんとたきゅの2ショが可愛かったれす。
新曲はたっきゅんの 「羊たち〜」 の部分だけ好き。 ここだけのために買ってもいい。