どんだけ保湿しても

指先が荒れる…。 爪の伸びる白い部分のサイドが硬くなって引っ掛かる。 すごい憂鬱…。 ひざは黒ずんでるし、ひじもスクラブしてるのにゴワゴワだし、どうしたらいいのー! ちなみにかかとはつるつるです。 なんで。 おんなじケア(クリームとオイルの重ねづけ)してるのになー。 やっぱり保湿ソックスは違うのだろうか(この前腰痛対策で矯正下着買った時にかかとちゃんというものをくれたのです)(かかとだけ覆う保湿ソックス)。クリームはロクシタン、オイルはマリーです。 やっぱりクリームを美白系にした方がいいのだろうか。 プチプラの美白クリーム(顔用)でも買ってくるか。 ちなみに今、手の甲には薬用美白乳液を塗っています(顔のついでだけどね)。 ちょっとうっかりしてたら日焼けした。 ひざも日焼けなんだよね、多分。 ひざは美白に努めるとして、ひじはー…かかとちゃんをひじにもつけてみるか。