LPAは

ダメですた…緊張でもうぼろぼろ。 5チャプター分復習してからレベルアップします。 10チャプターやらなきゃいけないと思ってたからそこは一安心。 足止めはあまり大きくしたくない。 レベル6を終えるくらいでコース終了したいから。 ま、ちょっと一呼吸おいて自分の力を見つめ直す時間にしたいと思いまふ。
でも1コマ目のレッスンは楽しかったー!(LPAは2コマ目でした) 二人のThis and thatを話して大盛り上がり。 NYはほどよく暖かくて良かったそうです。 いつか行ってみたいなーNY。 私のNew Jobについても話しましたよ。 いつか来てくれるといいな。

お土産も貰ったー! 写真が適当ですいませんが(端っこ切れてるっていう)。 マグネットです。 嬉しいな嬉しいな。 大事にします。