ジャニーズ楽曲大賞2011

マスミさん毎年ありがとうございます。 今年も投票してまいりました。

  • 1位 はだかんぼー
  • 2位 Fight for the Eight
  • 3位 T.W.L.
  • 4位 魔法のメロディ
  • 5位 Sexy,Honey,Bunny!

1位は迷わず! 大好きです! 多分今年いちばん聞いた。 アレンジと山下の裏声がよく合っていて名曲だと思います。 2位は怒涛の追い上げだよ。 これもアレンジがいいな。 気持ちいい。 3位は意外に好きな感じで。 第一印象はそんなでもなかったんだけど、聞き込んでいくうちにいいなあと。 4位はまたmayayaさん意外どころで(笑)。 デカワンコの再放送以来手越が好きです(大カミングアウト)。 デカワンコ新春SPちょう楽しみです。 5位はねージャニヲタ的には入れたかった! すごい好きー。
枠外はイエローパンジーストリート、宇宙に行ったライオン、Dye D?、Touch You、罪と罰、溺愛ROBOT、Magic Power、以上!

  • PV部門:はだかんぼー

これしか知らん。 でもちゃんと好きですよ。

今年これしか行ってない。 すごいなー茶の間って。

ついに! 去年は内って書いて、来年たっきゅんって書いてるかもーとか言ってたんですが、やっぱりたっきゅんじゃなくて中居かな、と。