終わってまうやんけ!

ひょえー今年もうあと2日って! 実質あと1日半! 今年は あ え て 総括はしません。 現場は美男だけだし。 あいほんからじゃ長文書きにくいし。
今日は母の退職日です。 長い間のお勤めお疲れさまでした。 父は中国出張なう。 私は今夜が仕事納めです。 みんなばたばた。 元旦んから仕事になっちゃったしなあ。 3日は社員旅行らしいです。 日帰りで熱海だって。 何着て行こうかな。 ちなみに2日は家族で初売り。 4日は両親が中野ブロードウェイでデート(…)でお留守番。 5日は12年ぶりに小学校の頃の友人に会います。 どきどきー。 6日は病院とジェルネイルデビュー。 あとシャネルさまの引き取りだ。 7日は休んで翌日から一週間沖縄じゃー。 なので7日は準備に追われて実質休みじゃないな。 いやー多忙! こんな感じで勢いのある年にしたいと思います!