年末進行

予定が次々埋まっていく…! もつかな、これもつかな。
今日は9時過ぎミタさん見てたらマスターから呼び出しで働いてきました。 ちょっとずつ慣れてきたよ! 明日はいよいよミニスカサンタだよ! うげー。寒いってのがネックだな。
23日は両親と買い物アンドGABA、24日はマリーと美容室のあとにマスターとスポーツバーにフィギュア見に行きます。 今働いてるとこの系列店なんですって。 って言っても全3店舗なんだけどさー。 フィギュア、家で見たかったな…母とああだこうだ言って見るのが好きなんだよ…。 まあ他の日は見られるから良しとしよう。25日はお正月の買い物とグループホームで家族会、26日は年内最後のGABA(次は1月中旬)、って勉強する暇無いやんけー。 やば。
てゆか、もうだめ、眠くて死んじゃう。 おやすまなさい。