春眠暁を覚えず

眠いったらない。 鼻炎薬のせいなのか何なのか、とにかく眠い。 つら。
今日も無事に仕事が終わりました〜。 ついに母から辞めてもいいよのお言葉をいただいてしまったほどに行きたくなかったのですが。 毎日酷い頭痛がします…。 ぐえー。 あと5日がんばったらわぁちゃんとデエトだからそれまでがんばるー。 ラクーアで疲れた心身を癒すのだ! 祝日だから混んでるかなー、それだけ不安><
シャンプーを変えたら髪がぱっさぱさです。 母にりかちゃん人形のようだと言われました。 ひどいと思う。 でも事実なんだよな…。 ちなみにブーケストです。 オイルも買ったんですが効果なし。 高かったんだぞう! ノンシリコンでしっとりするシャンプーのおすすめがあったら教えてください…。