過呼吸ー

仕事前に酷い発作に襲われて大変でした。 母が父との映画デートを取りやめようと言い出す程度には。 ちゃんと行きましたけどね。 仕事始まっちゃえば大丈夫なんだけどねー。
今日は21時まではお客様一人も来なかったというのに、そこからのスパートがすごくて最高記録更新しました! メニューの量も増えたし、いろいろテンパらなくなってきたのも実感しました。 今までは、食材を新たに買わないで残り物をいかに活用出来るか、というのを焦点にやってきたんですが、来週から土曜日仕入枠をもらえることになって! 好きな料理を作れる! というのが何より嬉しいです。 旬のうちにサバ味噌を作りたかったのだ。 あと今日はRay'sでご一緒する社員さんと少し話せて良かった。 先日初顔合わせした時は向こうべろんべろんだったから(笑)。
明日はグループホームで家族会です。 終わったら額装屋さんに行って、昨日載せたクロスステッチの額装を頼みに行くのだ! 何色がいいのかな〜楽しみ!