額装完了

こんな感じー。

結構口出ししてしまいました。 結果、私の気に入った額縁で額装。 うーん、綺麗!
でも我が家には飾るスペースが無いので、裏の家の玄関に飾ることになりそうです…。 つまんないな。 でも私の部屋はもうあるし、玄関もすでにあるし、居間にはそんなスペース無いし。 見に行くことにしましょうかね。
今日は祖母のグループホームで家族会でした。 ちかれた〜。 往復2時間だもんな。 座ってるだけとはいえキツいわ。 もうボケちゃってて誰のこともわかんないしねー。
祖母の実家に寄った時にブローチ2つ借りてきました。 ユニフォームが黒のワイシャツなんだけど、それじゃつまらないから今まで黒いサテンリボンのブローチつけてたんですよ。 でももっときらきらで可愛いのがあったので。
あ、今日新しい靴をおろしました! T字ストラップのベージュのプラットフォーム&オープントゥパンプスです。 淡い色の靴って持ってなかったから新鮮! うきうきするな〜。 久々に結構高めのヒールをはいたら歩き方がわからなくなっていたよ。 早く慣れなきゃ。 あと書き忘れてたけど一昨日クリーム色のプリーツロンスカ買いました! 思いっきりマキシ! このパンプスに合わせようと思って。 でも上に何着たらいいかわかんない〜。 ショートニットとかでいいのかな? 明後日のデエトに着ていきたいな。
昨日の夜はなかなか眠れず、鏡台の整理なんかしてしまいましたよ。 ちょっとすっきりしたー。 アクセサリー類を別の棚に移しただけでスペースがぐんと広がった。 あとはドライヤーを新しいの買わなきゃならないんだけど(持ち手がぐらぐらです)。 使えなくはないから微妙なところ。 ちょっと不便。 それからボディオイルやボディクリームが3つ、ヘアオイルが3つ、ワックスが3つ、手鏡5つっていうのが多いよな。 ワックスはほぼ空なので早く使い切って廃棄する。 ヘアオイルは一応寝る前と朝で使い分けてるのでねー。 1つは母にあげてしまおうか。
そうそう、美プリというアプリの2月のキャンペーンに当選して、フェラガモのATTIMOローフロラーレのオードトワレが当たりました! もう1年くらいずっとロクシタンチェリーブロッサムだったのだけど、買い置きもあるくらいなんだけど、やっぱちょっと飽きてきて。 ナイスタイミングー。 ま、普段そんな香水つけないんだけどね。 春だからちょっとおしゃれして出かけたいな!