おわたおわた

マスターからホワイトデーにいただいてしまいました!

アニエスベーのキーケース! キーケース欲しいって言ったけどほんとにいただけるとは。 うちの社員さんで唯一ホワイトデーくれたお。 アニエス好きだし、嬉しいなあ。
明日はオッフッフー。 暖かいらしいので、母とお散歩にでも行こうと思っております。 もう一日あとだったら美容雑誌の発売日だったからオフに楽しめたのだけど。 でもまあ、お持ち帰り仕事もあるし(ラベルマイティをようやく借りられたので、土曜日営業の張り紙作りです)、あいほんのアップデートもあるし。 ま、のんびりしますかね。
今日は母と任ヘルを見てました。 好きだな! どんだけだよって感じだけど、見入ってしまいますね(笑)。 映画化楽しみらなー♪