おっふっふー

ちゃんと朝に起きて(仕事の日は夜遅くなるから午前いっぱい眠るのです)、お洗濯してあいほんアップデートしてラベルマイティ弄って母とお散歩行って任ヘル見て、と、昼寝もせず一日しっかり活動しました。
明日からしばらく忙しくなります。 明日はネイルと美容室、夜に打ち合わせ。 土曜日曜月曜と仕事。 火曜日英会話。 水曜日仕事。 木曜日はお休みなので家族サービス。 金曜日に病院と同窓会。 土曜日仕事。 日曜〜4月はちょっとゆっくり出来るかな。 来週の土曜日のお仕事はいつもの相方が間違えて予定を組んでしまったらしく、Ray'sで一緒に働いている同い年の社員さんがホールで入ってくれます。 またTOPで一緒に働けるー嬉しいな。
とりあえず、身体が資本でがんがります。 駆け抜けるぞっ!