いめちぇんなりー

新宿まで出てネイル行ってシャネル行って地元帰って美容室行ってきた! 休日に物事詰め込みすぎ。
ネイルはちょっと前にやったのと同じのをオーダー(気に入った)。

ベージュピンクで逆フレンチにして、ゴールドのラメでハート描いてパールが載ってます。 同窓会控えているのでお上品に。
シャネルさんはスティロユーの85番を使い切ってしまったので(買って以来毎日あれだった)リピ買いです。 そごうがつぶれたのが痛いぜ…。 伊勢丹は何の還元も無いからな。
美容室は成り行きで前髪が金髪になりました。

かぶせてあるその下は金色です。 思ったより暗くならなかった、かな。 パーマもかけず。 あんまり変わってないっちゃ変わってないんですけど。 ま、今傷んでるし。 いっそ切ってもいいかと思ったんですが、完全に勢いだから多分ちょっぴり後悔すると思うので、美容師さんに止められて正解だったと思います。 夏は長い方が結べて楽なのだ。
この美容師さんを先日母に紹介したのですが、どうだったか聞いたら喋り方がめっちゃ似てるって言われました。 そうか、似てるのか。 ふーん(笑)。
そういや今日モデルやった分の10%オフ無かったな。 あと新規紹介の50ポイントはついたんだろうか。