おちかれさんでした

今日はテンパったー! 混んだよ! 両親が来てくれたみたいなんだけど、外から見て混んでたから入るのやめたって…ごめんなさいメール気づかなくて、さすがに携帯いじる余裕はなかったのです。 帰ったらしい直後に気づいて慌てて返したんだけど、もう家でのんびりしてるから出たくないって言われてしまった。 うーん、残念。 でも今日の売り上げは目標の2倍です! お料理5品くらいいっぺんに頼まれてちょーテンパったけど、乗り切った! ドリンカーのフォローにも入れた! ちっとは機転がきくようになったかな? あとは閉店作業でミスってないのを祈るのみ〜。 仕入れ表も書いたし、多分大丈夫、な、はず。
明日はRay'sで打ち合わせ、明後日から本格始動。 うー、不安だ。 でも新しい社員さんはまだ入らないそうで(今日電話して聞いた)(初耳だよ!)(言えっつーの)知らんがな! と思いました。 頼むから情報流してくれよ。 打ち合わせも好きな時間に来てくれれば、なんてアバウトだしー。
とりあえず、明日は英語する。 月曜日一コマ入ってるんだ。 予習せな。