イセタンミラーとか

行ってきたおー!

ルミネのじゅっぱーオフもあってか、めーっちゃ混んでた! 品切れ続出みたいで、買いたかった下地は買えず。 ADDICTIONのデューイグロウファンデ04番とルースパウダーの001番のレフィル買って、ポイントカード作って、下地は結局新宿伊勢丹まで買いに行ってきました。 混んでたしあまり時間もなかったのでゆっくりは見られなかったのだけど、イセタンミラーはコスメ好きには夢のような空間だったよ! THREEのオイルが欲しかったなー。 あとYSLのラディアントタッチキット買ってくれば良かったって後悔。 後から知ったんだよー。
新宿伊勢丹のADDICTIONではティンティドのサンプルもゲト! 使うのが楽しみ〜。
それからネイル行ってきましたん。 パールピンクでグラデ、薬指に赤いお花(中央にブリオン)。 写メが上手く撮れない。
錦糸町の駅で母と合流して一緒に病院。 来られない祖母の分も含めて親子3代いっぺんにかかってきました。 先生ったら 「まずはおばあさまからいきますか?」 とか始めて(笑)。 変なの〜。
病院終わってから駅前のきっちゃてんで母とお茶。 喫茶店なんて入るの久々! ペアケーキセットごちそうになりました。

美味しかった!
で、電車に揺られて地元に帰ってきて、食料品買って帰ってきました。 くたくただ〜。
今夜はこれからお店行かなきゃならんのです。 母に 「休めないの?」 って言われたけど仕方がない。