秋は美容の季節です

結構久しぶりにコスメ誌買ったり(ちなみにMAQUIA)、お風呂中&あがった後じっくりお手入れしてみたり。
と言っても長風呂の人ではないので、お風呂中は湯船に漬かってる間にコンディショナーをタオルパックしたり、買ったまま1年くらい放置してたマリーのインバスマッサージジェルで温感マッサージする程度ですが。
お風呂上がりは今日は長かった! とりあえずミスティジェットで繋いで、化粧水たたき込んだ後コットンパック5分してから美容液2本投入、それからミルクで5分コットンパックしてクリーム&アイケアスティックで蓋。 ほっぺがふわふわ〜♡ 髪もタオルドライしてからオイル馴染ませてブロー、終わったらミスト。 長くないからそんなケアしなきゃいけないほどは傷んでないけど、でも気持ちの問題で。 あとニベアのハッピータイムボディミルクでひじひざかかとデコルテケア。 リップの美容液もたっぷりのせて、ハンドクリームも塗って、万全の体制でゆらぎ肌になる秋を乗り越えたいと思います!!
以下新製品とか気になる物リスト。

  • minonの化粧水(次のお手入れ会前にマリーのが切れそう)(そして肌がちょっと危なげ)
  • KATEのアートダイヤルマスカラ(11/1 O.S.)
  • ビオレボディデリのハンドクリームとボディクリーム(安い!)
  • クリニーク シェイパーフォーアイ ボルドー(今年はボルドーを使いこなしたい)
  • フレッシェル モイストリフトパック&マッサージフォーム(炭酸が良いらしい、価格もお手頃)
  • クリニーク ターンアラウンドコンセントレートEX(りぬーある! 舞い戻るか?)
  • コスメデコルテ プリムラテ(ブースター乳液美容って好きよ)
  • THREE フラッシュパフォーマンスアイライナーペンシル ボルドークリニークより明るめ)
  • ランコム ヴィルトゥーズドラマ(欲しいー! 思わずプレゼントに応募してしまった)
  • SK-?ピテラ実感キット(いつかSK-?様デビューしたい)
  • マリーのスムーメーク&コントロールカラー&コンシーラー(まだ迷ってる)
  • ザ・ボディショップ ボディバターデュオ スイートピー(ボディ用はドラッグストアでいいんじゃないかと自問自答中)
  • アユーラ ハンドオアシス(香りが良さそうー! さらっとしてるみたいだし)(でもロクシタンの買い置きがある)
  • ドクターベルツ ハンドナイトクリーム(夜用ってところに惹かれる、価格もお手頃)
  • ジルスチュアート ホワイトフローラルハンドクリーム(どんだけハンドクリームが欲しいねん!)
  • アナスイ ネイルカラーN 470(赤!)10/1発売
  • マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダーフレームプラス(ミッドナイトブルーなマスカラ…!)
  • イマノエル グログランリボンヘアクリップ(コスメじゃないけど可愛い〜)