はてな手帳出し2012

くみさんがやってらしたので乗っかりますー(トラバ失礼しまーす!)。

左が今年の、右が来年の。 毎年ピンクです。 今年はぶたさんです!

この何とも言えない表情がたまらん。 飽きてきたらマリーのDMでも挟もうかな。
選ぶ基準はとりあえず大安が書いてあること。 マンスリーとウィークリーが載ってて、一番後ろにノートページがあること。 サイズはB6で、ビニールカバーで内側にポケットがあること。


ちなみに今年の中身はこんな感じ〜。

マンスリー。 ジバンシイのフレグランスを栞にしてます。 日付のピンクは実はハート。 エイトやスマの記念日の目印です。 書いてあるのはGABAの予定とか入所日デビュー日誕生日。 来年はもっとプライベートを充実させたい。

ウィークリー。 日付の下に予定を入れて、隣は一応AM・PMで分かれてるんですが無視して左に着る物とか持つバッグとか書いてます。 あとメイクも。 右はノート代わり(この週は書くことがなかった!)。


来年はこんな感じ! 栞付きです。

マンスリー。 基本形は変わりません。 誕生日はメンバーカラーでアンダーライン、デビュー日入所日はブルーでアンダーライン。 こちらもやっぱりGABAの予定ばっかり。

ウィークリーは横長から縦8マスに変えてみました。 割と使い良いです。 同じく日付のところに予定を入れて、下のノート部分に着る物持つバッグ&その日のメイク。


シールはお気に入ったタビハナの付録を愛用中。

質感と厚みが気に入って、5枚ぐらい持ってる。 お花のシールが可愛いのー。 ヤジルシシールも結構使えるのです。 もう一枚はアートマンで見つけました。 もう売ってないの…2枚買っておいて良かった。 シールは一期一会ですからね。 割とお店で見ます。