流行にはのっかる方向で

はてなかばんの中身出しー。 写真出るよ!

上段左から

  • 手帳  大きい。 大きくないとちゃんと書けないの。 その分マンスリーのみ。 半分以上ノート。 表紙の中には風の時のメッセージカードとコスメのDMが入ってます。 あとお薬手帳(大事)。
  • ボールペン&シャーペン  Afternoon Teaの色違い。 極細でよく人から 「それで書けるの?」 と言われる。 書けるよ。
  • 風呂敷  いつぞやのVoCEの付録。 最近エコバッグ代わりに持ち歩いてます。 中身によって大きさ変えられるから便利。 特に病院の帰りとか(薬の量にぴったり)。
  • 手拭い  ハンカチ代わり。 うさぎさんがお気に入り。
  • イヤホン  携帯で音楽聞く用の。 ピンク。
  • 手鏡  マリー。 2年前と同じ。
  • 名刺入れ  Afternoon Teaの。 今の職に就いた時に浮かれて買った。
  • ガム  クロレッツが好き。 もしくはブレスケアを入れてます。

下段左から

  • ポーチ  お粉とリップくらいしか持ち歩きません。 結局そのくらいしか直さないから。 今日はバーバパパ(気付けば2年前と同じ)。 ちょっと色褪せてきたかな(笑)。 あとは雑誌の付録(エイトが載った時のnon・noについてたEARTHのポーチは大きくて優秀)使ったりしてる。
  • パスケース  サマンサ。 裏にPASMO。 中は化粧品のカードがぎっしり22メーカー。
  • お財布  マリーの新しいの! 先月買った!
  • 薬入れ  おともだちから貰ったがま口の小銭入れを薬入れにしてます。 ピンク地に金魚の絵が入ってるの、まさにヒロキでしょ!

基本的に自分が本当に気に入ったものしか持ち歩かないので(人生妥協しない)可愛いものが多い中、マリーの財布だけデカくて黒くてゴツくて合わないな(笑)。 異彩を放っている気がする。 あ、ちなみに携帯はK002です。 ゴールド。 ピンクの王冠ストラップと福寿銭を赤い刺繍糸で結んでストラップにしてます。 ちゃりんちゃりん言う。