4日ぶりのPCです

ちょいと放ったらかしすぎましたね。 毎日書いてきたけど何となくお久しぶりです。 しんごの誕生日もそこそこに毎日を送っておりました、というか寝てました。 ようやく熱も下がり、身体の痛みも治まり、座っていられるようになったのでPC更新です。 えーっと、金曜日は日記に書いたとおり新年総会で、土日はデート、日曜の夜から熱を出し、月曜日の仕事とGABAを休んで一日寝てて、今日は先輩と尼さんが来る予定だったんだけど延期になって一日寝てて、夜になって復活してきました。 良かった明日のデートに間に合った…! これからは週末も会いやすくなるんだけどやっぱり会える機会は大事にしたい。 実は今週末もデートです。 うきうき。 ツケも払い終わったし(笑)、しばらくは思う存分幸せ堪能したいと思います。
しかし久しぶりにあんな高熱出したなあ(MAX39.8度)。 でも咳も鼻も何ともないの。 身体だけ痛い。 これはインフルだったのだろうか…。 でも周りに誰一人インフルにかかった人はいないんだけどな。 ま、治ったからいいけど☆