スマ諸々。

新曲買って来ました。
先日『WISH』を買った際、3枚入ってる写真が全部同じだった事にちょっと文句言いましたが、撤回します。ごめんなさい。今回、写真1枚も無し・ロゴも無し・あるのは黄色の三角大小2つのみでした。えええええ。受け取った時吃驚しました。何だこれ。
今年も開催、新星堂スマチケキャンペーン。今年はなんと 恒例の“2枚買ったら500円引き”のみならず、ライブDVDとクリスマor少年頭脳カトリ購入で『お正月もSMAPとイク?SMAP特製新春祝箸五膳セット プレゼント』だそうです。何だよそれー!ちょっと欲しいじゃんかよー!(笑) クリスマ買うつもりはさらさら無いので、買うとしたらカトリかな。見たいし。安いし。