ビデオがどんどん溜まっていく…

今日はうたばんの為に意地で帰宅。やっぱり木村さんのサングラス姿が大好きです。「再び再会」とかよくわからない日本語喋ってるけど。そして今の草ナギ剛の髪型だけはどうしても許せないのです。はっきり言って変です。途中からいなかったのは何故かしら。
OP頃のBGMが『銀河鉄道999』(ゴダイゴの方)でちょっと嬉しかった。あの曲好き。ていうかあの曲歌ってたスマが好き。
本日のMVPは吾郎ちゃんでしょう。興奮状態のゴローは可愛い。むちゃくちゃ可愛い。初っぱなからガノタぶりをいかんなく発揮、「ゴロー行きまーす!」とか本当に無邪気で可愛いったらありません。いいねいいね。高所恐怖症を忘れちゃうくらい夢中になってる吾郎ちゃん可愛いね。
 
今回は珍しく新曲が大好きなので(思い返せばfreebird以来)、歌のOAが普通に楽しみなのですよ。本来ならこれが当たり前でなければいけないはずなんだけど(苦笑)。今日のも良かった。中居の衣装を除けば。明日のMステも楽しみです。