レコメン

はぐれの宣伝を思いっきり邪魔する横山が愛おしくてどうしましょう。
カラオケで『好きやねん、大阪。』錦戸祭りの時に歌いましたよね。台詞も頑張りましたよね。 ああ、エイトがカラオケで好きやねん歌ってるのを覗き見したい…!
ぎゃー、ストスマー! そうなのよそうなのよそうなのよ!中居と木村のコントは無かったのよ! しかもあいのりって!色んな物に二人でノッてみるって!恋愛感情が生まれるかもしれないって! それが実現した暁には、メイキングやNGも余すところ無く流してください。お願いします。Love Awardで流してね。 はああ、想像するだけでものっそい幸せ…ヤバい。これは本当にヤバい。本気で脳みそ沸騰しそう。その後流れた青イナじゃないけど、カラダ焼け尽くされそうです。
そんな幸せに浸りながら、とてもとても嬉しい文章を読ませていただきました。今宵のスマファンは窒息しそうなほど幸せです。
 
あ、コーナーの最初の方に出た“ユウコちゃん”は残念ながら私じゃないですよー(大笑)。同い年だったからちょっと驚きました。