Mステが腐女子仕様に…!

なんですかそこの“本人公認CP”はー! ぜえはあぜえはあ。「変な関係じゃありません」わざわざ言うと余計アヤシイよ(笑)。大丈夫大丈夫、中居も「見て見ぬ振りしてやる」って言ってるし!(笑) 一番の打撃は髪型トーク時、吾郎ちゃんの「剛に、変えるなって言われてるから」でした。このね、「剛に、」で一回溜めるのが堪らなかった(笑)。
笑ったツボはこちら(笑う番組じゃないのにね)

    • 剛くん「充実した」イントネーションがオカシイ。従事した、と混ざった模様。
    • OP、タモさんとアナウンサーの間でアホ面してる中居正広
    • 1年で3枚シングルを発売したのは8年ぶりだそうです。アホらしくて爆笑。
    • 「仰っておきたい」最近のスマは日本語めちゃくちゃ(昨日の木村も)

最強はやっぱり木村の囁きでした。絶叫(普通にやられた)、その後大爆笑でした。人は衝撃を受けすぎると笑ってしまうらしいです。止まらなかった。
さてさて本編のお歌。「SMAP、歌、下手やなあ」(@スピリッツ)と言いたくなりました。自信あるとか言ってたから安心して見てたのに、何だかみんな声うわずってた…。4スマは声が不安定、木村は力入りすぎ。うたばんはお上手だったのにな…。えっと、クサナギツヨシの手の動きが変でした。
嵐との絡みはEDしかありませんでしたが、WISH終わった直後にスマを映してくれたのが嬉しかったです。ファンのツボをよくわかってらっしゃる!
何だか今日のMステはスマSPでしたね。他の方のファンに嫌われそう…ごめんなさい。嬉しいけどちょっと複雑。