過去スマ。

リクエストするべきスマスマを思い出す事でいっぱいになってる頭の中。
自分のビデオに残っているのは02年以降のスマスマのみなので*1、見たい物は沢山あるはずなんですが、何しろ歌しか思い浮かんでこない。しかもゲスト無しの回のみ。どうしよー。
 
とりあえず歌は、

が見たいのです。が、しかし!アンケートの回答欄には“SMAP曲(シングルのみ)”と“ゲストライブ(ゲストの名前がずらーっと)”しか無いのです。これってどうしたら。
コントだったら、

    • 裏切り者は外せないよね!
    • マヤヤも外せないよね!(笑)
    • 8秒の壁。無駄に上半身ハダカだったのよね(笑)。今じゃ見られない。
    • アイドルキックオフ全部
    • バッキー木村
    • 上京物語
    • Gタンパンズ
    • 計算マコちゃん
    • 闇医者ジャック
    • 真逆
    • フランケンシュタイン・モンスターズツヨク
    • 人にやさしくパロディ
    • ハリポタパロディ
    • 体感エレベーター
    • 成田離婚パロディ
    • 勝利の女神
    • 殿リーマン(ちょうマニアック)
    • 泣かなきゃいけないやつ。何だっけタイトル。何とかSMAPだったはず。
    • 2対2で、自転車で障害物競走みたいのしてたやつ。何だっけあれ。メッセンジャーだっけ。
    • みんなでヤンキーの格好して、胡椒とかを山盛りかけたラーメンを食べさせるやつ。湘南爆走族だったかなぁ。
    • 毒蛇つよぽんと、あと『ナンダカンダ』歌ってるコントありましたよね。とりあえず剛くんがいっぱいいっぱいになってる系のコントが見たい。
    • TEAMパロディ(西村さん役を中居が。オデコに何か仕掛けて、長台詞を言う剛くんの邪魔をする、とかいうやつ)
    • ストレスバンク(武富士ダンスを踊る木村よ蘇れ!)
    • なぞなぞ考えながらエアロビするやつ
    • 紙飛行機作るのに燃えてた回、ありましたよね。
    • アクターコロシアム(最後にダンスしてた回、特に希望)
    • leaves(でしたっけ、雑草になりきるやつ)

1時間かけて思い出したのが以上。まだまだあるはずなんだけど思い出せない。Pちゃんとかマー坊とかサンキューゴローとかの王道コントはいいから、マニア心をくすぐる昔のが見たいのですよ。
ていうかその前にEDトーク(スマしかいない回だけ)全部見たい。これすごい切実。

*1:探せば多少はあるんだろうけど、母親の管轄内なので見られないのです。しかもクサナギ仕様に消去されまくり。