スマスマ。

わ、私の大好きな『生協の白石さん』が…! これは普通の人に通じるネタなんでしょうか…もう一般にも浸透してるの? ていうか性転換されてるけど(爆笑)。
イカスミ丼を中居と慎吾が食べたのかがすっごく気になります。あの人達、黒い食べ物嫌いでしょ。食べ物じゃないと思ってるんでしょ。だから中居はナスも嫌いなんでしょ。
ケミさんとのトークにて、「音の終わりに何か残してくじゃん」と言った木村に「嬉しいっすね」と返すケミさん。恐らく余韻を残すとか、感情的な物を残してく、という意味だと思ったのでしょう。私もそう思いました。が!そこは天下の木村拓哉。そんな深い意味はなく、もっと単純に、というか そのまんま。声をすぐ止めないって意味で言ったのですね…。ケミさんちょっと吃驚してたよ(苦笑)。あーもう流石だわ、大好き木村さん。