マッチ箱

スマスマの構成がシンプル。ビストロやって新曲やってコント1本やって また歌。いいねいいね、見やすくて。
メインはやっぱり歌コーナーでしょう。中居がスーツ!それだけならまだしも、ネクタイですよ! あの人ノータイの事が多いから嬉しい。素敵♡
『ギンギラギンにさりげなく』サビ後の中居ソロにキュン。あの人の歌声にキュンとしていたその隣で 吾郎ちゃんは動きが不審(大笑)。なんっか変なのよね。『スニーカーぶる〜す』での中居・木村のアップが素敵でした。でもやっぱり何より最強なのは『Baby Rose』の中居でしょう!素敵だったー。
番組終了後に流れた1リットルの涙の予告CM、亮ちんの低音ボイスにめろっと。明日見られるのかな…そんな時間に帰ってこられるのかな…。