気付けば4ヶ月が過ぎ。

最近「元気無くない?」と言われる事が多いです。何でかね。ええまあ確かに元気は無いですけども。
最近は、ずーんと堕ちるより じわじわ蝕まれている感じがします。気付くとトリップしてたり、ため息が尽きなかったり。なんか楽しい事とか無いかしら。*1
どうして私はあの子にここまで拘ってるのかしら。アイドルを好きでいる意味が見えなくなってきたような今日この頃です。見ている最中は盲目的に愛なんですけど、しばらく離れてるとね、勿論好きな事には変わりないんだけど、でもどうしてあの子なんだろうなあと思ってしまうんですよ。考えすぎかな。っていうかアイドルに対して真剣になりすぎかな(笑)。
こういう考えが出てくるのは全部風邪のせいにしておきましょ*2
 
2時間後の追記。好きな理由がわかんなくたって、やっぱり好きな事に変わりはないのです。と、余所様のブログを読んでちょっと泣いた夜。悟りが開き直った(@道明寺)。会いたいよー会いたいよー会いたいよー(じたばた)。発狂しそう。

*1:そんな事言ってるうちは あるわけ無いって、『明日に向かって吠えろ』で歌われてますね。ホントその通り。

*2:かれこれ2週間くらい風邪気味なのです…症状が酷くならない代わりに治らない。