にのみー…

オフ友(notジャニ、でも詳しい)に握手会の報告。以下、短文メールのやりとり。
 私「にのみー超素敵だった!」
 友「絶対翔くんの方がかっこいいのに〜。」
 私「いや、ナマニノ最強!翔くんちょっと顔丸かったんだもんー。」
 友「アキバ系よかマシだね」
 私「アキバ系じゃない!ただちょっとアイドルっぽくなくて頭がいいだけなの!」
 友「頭いいのは認めるけど、でもゲーマーじゃん」
 私「いいじゃんゲーマー。ヒッキーで何が悪い」
 友「別に普通の人がヒッキーならどうでもいいけど、アイドルでヒッキーってどうなの」
 私「だからこそじゃん!希少価値高いのよ!ヒッキーってちょっと親近感湧くし。」
 友「そこ?!」
 私「そこ!」
負けるな私。