嘘です、無事じゃなかった。

ついさっきバスを降りて、時間つぶすため(始発すら動いてない時間に降ろされた)ネットカフェに入ったのですが。 ここで大事件発生。


バスの中に財布を落としてきました。


降りる直前に起こされて、なんかばたばたしながら出たらこの有様です。 何このオチ。 もう色々と無理です。 どーすんだよー。
とりあえずバス会社には連絡しましたが、なんか不安な対応だったし。 大丈夫なんですかね。 っていうか私大丈夫なんですかね。 リアルに全財産入ってたんですけども。 これからしばらくどうやって生きていこう。
やっぱり私にはバス運は無いみたいです。 もう嫌だ。 すっごい凹む。


あーあ、財布落とすなんて19年生きてきて初めてだよ…いくら初名古屋だったからって、こんな初物はいらん!