このカテゴリはちょっと久々?

珍しく間が空きましたがスマカテゴリです。 黒バラ。
勝俣さんの 「どら!」 に吹き出しました。 どら。 「ほら」 と 「どうだ」 が混ざった模様(知ちゃん解説)。 どら。 あー楽しい。
そして中居正広がヅラドルに。 やっぱり中居のお顔は小さいわー。 カツラが大きすぎて 面白い事になってるもの。
来週は中居のUFOが見られるそうですよ。 ちらっと映った予告が可愛かった。 ピンクレディーゲストのスマスマが見たくなっちゃうなあ。


ごろーちゃんが出た数取団は ものの見事に見逃しました。 ブスパイダーマンが出てきた所から見たけど、数取ってるとこ見てないから意味無し。 ちぇ。