水分値が上がったよ!

仕事帰りに駆け込んだアルビオン。 乳液が無くなりそうだったんですよ。 ていうかついさっき使い切ったんですけど(ぎりぎり間に合って良かった…)(流石に乳液は切らせないでしょう)。 で、珍しくクリームではなく美容液の方を勧められまして。 ちょっと使うのが楽しみです。 クリーム買おうと思ってたけど美容液良さそうならそっちにしてみようかな。
そして明日はなんと5時起きで仕事です。 都内で行われる学会なのになんで片道2時間とかかかるんだろう。 しかも8時半集合って早いよ。 大倉もがんばってるって思って今日は乗り切ったけど(でもドーピングはした)(無理なの、一晩じゃ疲れが取れないのよ)明日も大倉はがんばってるかしら…(遠い目)。