やあやあ

久々のPC更新ですよ。
きゃんジャニ見ました。 4本撮り乙。 大倉×食べロケ、間違いないよねー。 外れるわけがないよねー。 そりゃ横山さんも天才認定するよねー。 走んの嫌やって言い切ってるのとか息切れすぎなのとか、ひなちゃん放ってチーズ試食するのとか、慌ててるひな含めて面白かったんですが、個人的には横山さんの 「めっちゃうまそうやん! ええやん、いいやんか。 …違うんかいコロッケと」 という魚に惹かれた大倉へのツッコミでした。 意図せず零れたノリツッコミ。 そして山田、オレ好みやらヤス好きそうやら、山田は山田としか言い様がないっていうね。 心配されて、早々にスタッフさん映しちゃって説教食らってるのとかほんと山田。 2チームの差が良かったと思います。 しかし大倉は全く過酷なロケじゃなかったな。 むしろ幸せだろう。
そしてCM。 かわいーなーエイト。 最近ようやくワッハのPVを見まして、PVっていいもんだなあと思いました。 かわいー。