頭に羽根!

先週の月9延長のまま録画してたよ…頭15分録れてない見れてない。 ……知らぬが仏って言葉もありますよね。 というわけで何が放送されていたのかは知らないフリして通そうと思います。 めげない。
ていうか歌とトークで十分なわけさ! 帰ってきたらちょうどビストロ判定のタイミングで、そのまま歌になだれ込んだので良かったです。 あのねー2TOPでアッコさん挟んでTシャツ広げてるのがねーすっごい可愛いんだー。 きゅーんってした。 ツボが浅くててすみません。 2TOP(とアッコさん)で歌ってるし。 らいハで息切れてるのには笑いましたけども(笑)。あと古い日記のキムラさんが美人過ぎてどうしてくれようか。 編み込み半端無いな。 しかも羽根ついてるし。 いやー、可愛いし美人だし綺麗だし格好良すぎだし、もうどうしてくれようか。 こんなビジュアルでライブやってるんだぜー。 ああああ見たい見たいスマコン見たい。
最後のクレジット、編曲馬飼野せんせーっていつも出てたっけ? アレンジ違ったから出たの?
ていうかアルバム曲は!(ゆさゆさ) ら、来週こそ…!