おつかれさまでした!

もう何がネタバレで何が感想なのかわからないので全部隠します。 幸せだから気力はあるけど考える体力がない。
とても良いコンサートでした。 満足!って感じ。 本人が仰ってたように23歳の彼が詰まった3時間でした。 最後バスローブでヘヴンリ歌ったのも含めて。 観られて良かったです。 大倉素敵だったな…(ため息)。 先週観た時より声が治ってました。 まだ音は取りにくそうでしたが。 それを悔しがってる姿がね、嬉しいんですよね。 誠実に思えて。 まあMCは大方愚痴でしたけど。 でもそういう普通な喋りは彼一人の時しか見られない恐らく素な姿なわけで、好きだなあ大倉、と思いました。 感性を理解出来るって大事。
詳しい感想はおいおい。 今週忙しいんですよ…でも今日の幸せで乗り切れる。 おともだちに新しい概念貰いましたし! コンサート観てネガティブかどうかを考えたことなんてなかったもん…。
さて、大倉は今歌番組の収録してるみたいですよ。 行ってくるって言って帰ってったから。 火曜日だからうたばんかな! で明日は関西で撮影とな。 仕事人かしら。 ああ、私もがんばろー。 そう思わせてくれるから大倉好きなんだなー。
では電車で座れたので寝ます! 早く帰って爪塗り直さなきゃ! こんな時間だけど!