携帯から

コメント返信できたー!(PC見ながら携帯で返信してみた)
さて、今日はようやく発売日ですね! 発表から発売までの期間は比較的短かったと思うんですが(10月3日発表)、もう散々踊りつくしているので新鮮味がゼロです(笑)。 新曲だって道標だけですしねー。 と結構呑気な気分。 さっきあまじょんさんから発送メイルきたから明日明後日くらいには届くかなー。 DVDはしばらくオアズケですが(SHOCKもエイトも)、早くふかふか聞いて癒されたい。
そんな今日は講習会反省会という名の宴会に出なければならんのです。 事務職って大変だな…。 ほんっと人の顔が覚えられなくてねえ…皆さんオジサマでメガネかけてらっしゃるんですもん。 社名と名前と顔が全く一致しない。 なんか良い方法はないものだろうか。 数こなすしかないのかなー。 最近天職という言葉に悩みます。 好きだから天職なわけではなくて、好きじゃないけど出来てしまうのが天職だと思うんですよ。 そりゃあ好きなことと天職が一致したら素晴らしいけれど、世の中そんなにうまくはいかないからね。 みたいなことを月曜日にしたんでした。 難しいねえ。
っていう暇つぶしの更新です。 暇なんだ休憩。 昼休み半分でいいから早く帰りたい。