どうにか

無事(でもないか)終わりました。 虎ノ門話は周りの皆さんに笑って頂いたので良しとします(笑)。 今日の反省会はお寿司屋さんだったよ! お寿司なんて何年ぶりかだよ! サビ抜きだけど! たまごがいちばん好きだけど!(お子ちゃま) お寿司屋さん初めてーとはしゃいでいたら(…)、大トロとカニとふぐ食べさせてもらえたよ!(若干可哀想な子になっている) 学会出始めて食が豊かになった気がします。 こないだはトルコ料理だったし。
出たら出たで楽しいんだよなあ宴会って。 それまでが億劫なんだけど。 以前私と父が一緒に学会に出た時 一人の方に “上司と新入社員なのにタメ語で話している、口を挟みにくい怪しい関係” だと思われていたのがおかしかったです。 ちゃんとその日のうちに誤解は解けていましたが、そりゃ紹介なかったら怪しい人だよなあ(笑)。
流星は間に合わないので明日Mステと共に見ます。 あとCanジャニ忘れないこと(自分メモ)(土曜日夕方って忘れる…)。