西武がんばって!

そごうセールしてくれるから!
そんな動機で優勝を願いつつコスメ話です。 書いてたら長くなった…。



この間書き忘れたんだけど、買った乳液はモイストイノベーションミルクの2番でした。 3番と迷ったんだけど。 あとクリームを買う予定だったんですが(そごうが30日からプラスポイント期間なんですよ)、美容液にしようかと思っています。 トータルサチュレイション。 クリームを買うつもりでトータルサチュレイションクリームのサンプル使ってたんですが ちょっと油分が多い気がして、BAさんに相談したらこちらを勧められました。 今サンプル使ってるんですが悪くないです。 クリーム使いたい気持ちは捨てがたいけど、でもたまには冒険も必要だよね!
それからイプサで化粧水(タイムリセットアクア)2本目購入。 今のスキンケアに不満は無いので当分変えない予定です。 ああ、マリーのホワイトラインの化粧水は買う。 切らして1ヶ月ほど経って今のところ問題は無いんですが、乳液がホワイトニングからモイストイノベーションに変わるから美白モノ1つは持っておきたいんですよねー。 吹き出物対策にもなるし。
そしてコフレですが、クリニークのターンアラウンドは買います。 ちょうど無くなる。 無くなる頃にキットを発売してくれるから使い続けられるんだな(笑)。 メイクアップものは悩み中です。 ボーテドコーセーのファンタジストコレクションが良さそうなんだけど、ベージュゴールドのクリームシャドウはクリニークで買っちゃったんですよね…使い心地はアイファンタジストの方が良いんだけど、でもクリニークあるし、という狭間で格闘中。 ジルはちょっと期待はずれ…ソリッドパフュームは欲しいけど、アイカラーにあんまり惹かれなかった。 エスプリはアイカラー綺麗だけどケースが邪魔かな…基本的にパッケージが可愛いモノは好きですが、いくらなんでもファー付きはいらん。 アイカラーもピンク系だしネイルもピンクだし、ペンシルライナーの黒は持ってるし、買わない方向で。 ルナも好みじゃなかったし、アイ&リップのパレット系は好きじゃないので今年は買わないかなー。 ロクシタンのハンドクリームトリオがちょっと欲しい。 けどチェリーブロッサムのハンドクリーム持ってるんだよなあ。 そもそもポール&ジョーのハンドクリームだってあるしネイルオイルもあるし、またジルのハンドクリーム買いたいなあとか思ってるし、どんだけ手に気合い入れてるんだろうって話ですよね(笑)。 でも手が綺麗な人になりたいんだよー憧れるんだよーついでに良い匂いの人になりたいんだよー。 いくら顔と同じものを付けたって(スキンケアの時は最後に必ず手にも塗ります)(コットンに残ってる分ですが)晒されている環境が過酷なんだから、朝夜のケアだけじゃなくちゃんとやらなきゃな、と思う。 同じ理由でボディクリームも探しております。 またボディショップかなー。 リサージのコフレも良さそう。 アユーラは手が届きません…MP3無ければ買うのに……。