東京都区内で

TV誌早売りやってるお店を見つけました。 古いコンビニというか個人商店みたいなお店(おじょーさん、って呼ばれた程度にこじんまり)にジョンとガイドが1冊ずつ置かれておりました。 あの表紙が目に入ったら立ち止まらんわけにはいかないよねえ(笑)。 荷物増やしたくないから躊躇ったんですが、あまじょん組なのでCDもDVDも来ないしーと思って買ってきました。 まだ読んでないけど。 関西版はこの前エイトの別表紙の時に山積みしてくれたから今回もあるかなーと思って予約してないんですが大丈夫かなあ。 ていうかもう10月終わりか!(亮ちん表紙→亮ちん誕生日→11月3日→11月に突入! という思考回路) もう今年も終わりですね…。