母が買ってみました

使ってみんしゃいよかせっけん(はまぞうで出なかった)。 うん、悪くないと思う。 泡立ちがいいけど、でもせっけん指先大全部泡立てたら固形でもあれくらいは泡立つだろうなーという感じ。 洗いあがりはつっぱらずつるつるもちもち。
ちなみに普段は悠香です。 これも悪くないのよー。 もう結構長いこと使ってるけど、つっぱらないし肌が白くなる。
ああ、デーレボ買ってこなきゃ、もうなくなる。 シュペリエルとホワイトどっちにしよう。 まだシュペリエルでいいかしら。 まあシュペリエルでもSPFこそ30だけどPAは+++あるから夏場でもこっちでいい気もするんだが(PA重視)。 こっちの方がちょっぴりだけど安いしねー。
そういや地元のイセタンミラー、もうオープンしてるんだよね。 見に行こ。