ジャニーズ楽曲大賞2013

投票してきたお! マスミさん毎年ありがとうございます。
自分の結果がメールで送られてくるのいいですね。 あいほん更新者にとってはとても助かるので来年もよろしくお願いします。


楽曲部門1位:「シャレオツ」 SMAP
こういうダメオトコの歌を待っていたのだよ! めためたかっこいいでないのー!


楽曲部門2位:「Battery」 SMAP
もう大好き! 早くライブでハイヤーハイヤーしたい!


楽曲部門3位:「Supernova」 V6
今年はぶいっこに目覚めた年ですた。 やっぱりスパノバいいよ。 図書戦もきっかけだったけど、この曲を聴いたのも大きな影響だったと思います。


楽曲部門4位:「大人Guyz」 V6
おかだちからもちー!


楽曲部門5位:「エキゾチック・トリップ」 V6
RADIO MASICと迷ったんだけど。


未音源化部門:
現場に行ってないのでわかりません!


現場部門:V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!
行ってないんだけど(笑)、でっぶいでーを見た中ではダントツ。


ベストバイ部門:棚からぼたもち
ジャニヲタなら買いでしょう!


自担部門:岡田准一
えへへー名乗っちゃった♡


2013年現場回数:1〜5回
記憶が無いんです。 半券もないんです。 でも何にも行ってないということはないと思うので、1回で。