だいへんしーん

こんなんなりました!

久々の普通のボブ! レトロ! 逆に新鮮! 美容師さんには 「幼い!」 と言われました。 でもさでもさ、レトロなワンピ着て行ったんだけど、それに合わせてレトロに完成させてくれるってすごいよね。 あとパーマしてからカットしてるのに、今日ボブに仕上げてみたら毛先ぴったり揃ってて、まじで感動した! すごいすごい!
今日はブローでパーマを飛ばす、という技術を習いましたよ。 出来るかな…(ちょー不安)。 色はなんと3色使ってます! 前髪の一部は元の色を残して、普通のブラウンと、あともう1色はなんと白髪染めだそうです! 退色しにくいんですって。 へえ〜。
今日もシャンプーが気持ちよくてお喋りが楽しくて差し入れも成功して満足です。 あー、しゃーわせ!


あと先日Facebookにもものかくれんぼ写真を載せたんですが、

「当たり前にわかるじゃん!」 ってコメントを貰った一方、美容師さんは裏を読みすぎてどこにいるかわからなかったそうです。 成功! って言っていいのかな?(笑)