みっくん席総選挙1位

わぁちゃんとスパ&美男舞台拝見〜。 はい、ちゃっかり行ってきました。
とりあえずスパね。 二度目まして横浜西口のEASに行ってきましたー。 ゼータクして1時間のボディ&リフレを堪能。 その割には帰ってきてからくたくたなんですけど何でー。 あとは極熱のロウリュウ耐久戦。 なんか代謝が良くなった気がする…☆ 自分史上一番汗かいたような。 んでもって体温程度のお風呂で半身浴1時間くらいしてた(要は喋っていた)からね。 そりゃ代謝も上がるよね。 これをキープ出来ればなあ。
そして美男舞台。 いやあ、ほんと舞台入る前に文句たらたらだったのを全力で謝罪したい。 すーっごい眠かったんですよ。 そして期待値が異常に低かったんですよ。 ドラマ見てないし、露出もまるで追えてないし、どんなビジュで現れてどんな話が繰り広げられるのかも知らなくて、知ってる情報といったらみっくんが色々短いことと宮田のケツがイイことだけ(ピンポイントすぎる)(そして全て正しかった)。 そしたら席は真ん中も真ん中の どセンター(だからみっくん席総選挙1位なのです)(真っ正面!)、中身はちょうちょうムネアツですね! ごごごごごっと来る瞬間がたーくさんありました! 私もぶたさん鼻をするべきだと思うくらい胸きゅんです。 みっくん短いけど可愛いし、ひろきいけめそだし、それから宮田が良かった! 宮田良かったよ宮田。 ひろきの歌声が良く聞こえたのも良かった要因かな。 声が響く度にきゅうーんと。 あとネタバレしないで書くとしたら(といっても大したこと覚えてないのでネタバレのしようもないんですが)、客席から休憩中に 「うちくんかっこいい☆」 を至る所から沢山いただきました拍手〜! 嬉しいねえ嬉しいねえ。 誰担だかお伺いしたかった。
以下はネタバレというか、今後思い出すためのキーワード。
休憩ですね。
脱ぐのー!?!?!?
怒り肩女装。
3人むぎゅむぎゅわちゃわちゃかわいい。
おごりのお寿司は嬉しい。