マリーのムック本買った(*´∀`*)

MARY QUANT 2011 Autumn/Winter (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

MARY QUANT 2011 Autumn/Winter (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

ポーチ可愛い! バッグも去年のより質が良いと思うー。 マルチバンドは使い道がイマイチわかりません…。 可愛いけど。
本は去年よりメイクがいっぱい載ってて楽しかったな。 持ってない色いっぱいあるなあと思いました(って48色持ってる人の台詞じゃない)。 いや、サンドベージュやブラウンゴールド、グレイッシュグリーンとかっていうニュアンスカラーを持ってないんだな。 最近はそういう色の方が気になるので、欲しいいいいいい! となりました。 7つのメイクの中では千吉良さんのベージュメイクが好きです。黒田さんのピンクも好きだけど現実味が無い(どんな基準)。 尾花さんのグリーンメイクも結構好きです。 お洋服はやっぱりワンピが好きだよね。 配色ミニケーブルワンピとW/Pチェックワンピが好きだなー。 パールティペットニットワンピも良いな。 トップスは相変わらずボウタイが好き。 小物はドット柄のがま口バッグがちょう可愛い! ショルダートートもいいなー。 デイジー柄ファーのも可愛いし。 トランプ柄のペンケースは今度行ったときに売ってたら買っちゃうかも。 王冠付きのパスケースも可愛いなー。 ちょっと色味がポップすぎるけど。 アクセはデイジーTOデイジーリングが欲しいです(誰に言ってるの)。 きっとあれならサイズ何とかなると思うの…!(大抵のリングは大きすぎて着けられない) コフレのページに小さく載ってる、ジュエリーケースとリングとネックレスとチャームがセットになってるラッキーチャームパーツセットがめっちゃくちゃ可愛い!! 高いけど!! えーんどうしよ、ちょーかわいいぜー。 コフレ止めてこっちにしたいくらい(笑)。 でもシルバーのアクセって使わないんだよね持ってるけどさ(と自分を納得させる)。 コスメに戻って、スキンケアは去年と変わらないから飛ばしてー、ネイル! どれも可愛い! またネイルチップ作りたくなってきたな〜。 この前部屋の整理してて、もう使わないだろうと思って高いの残して全部廃棄したばっかりなんだけど。 ピンクのボーダー、黒のチェック、ピンク×黒×ドット、ホワイトのドットが好きです。 アイカラーはあれだけ持っててもその3倍売ってるんだもんなー…(揃える気か!?)(まさか!)。 私のパレットはシーズン限定モノが多いので、なかなか全色揃いません。 リップは今アイメイクより嵌ってるパーツなんだけど、リップミックスが好きじゃないので(リップブラシを使うのが嫌だ)冒険出来ません。 使いたい色いっぱいあるのに! ネイルは久しく塗ってないなー。 この前のコンテストの時に会場で慌てて塗るハメになったので、定期的に塗るべきかなあと思うのですが、何しろ毎日料理作ってると包丁で削っちゃうのよね。 マリークヮント物語は大変面白く読みました。 マリーの人生ってほんと素敵だと思う。 私はそういうクリエイティブな才能は無いので、ほんと憧れます。
あー、書いたー!(笑)