くりすまっぷ

書きたい事が沢山ありすぎてどこから手を付けたらいいやら(笑)あっさり書ける所から(笑)で、くりすまっぷです。
うーん…正直言いますと、内容つまんなかったです(沈)つーかよくわかんなかった(苦笑)ストーリーではなく出演者を楽しむドラマですねあれは。そもそもあれはドラマなのかって疑問が浮かぶ気すらします(笑)とにかく慎吾木村ペアがめっちゃ可愛かった。吾郎さんハマりすぎ。中居かっけぇ。剛くん謎。そんな感じ。枠は2時間もあるのに本編は1時間弱でしたよ(笑)流石SMAP。そんな事が許されるのは彼らだけだろう。
『Song of X'smap』曲はとても良かったです。振り可愛いし。本当に少しなんですが…10年後〜っぽいとか思ったのはファンの欲目でしょうか(笑)あの可愛らしい雰囲気、近いと思うのですが。http://www.9199.jp/にてダウンロード可能だそうです。クレジットカード持ってないので買えませんが。CD発売前とか書いてあるのでそのうちCD化するんでしょう。次曲のc/wかしら。
最後に流したドラマ収録シーンでの「Merry X'smap」を照れながら言う中居正広及び木村拓哉が可愛すぎ。