数取団

エイト出演おめでとーー!というわけでようやくめちゃイケに辿り着きましたよ(笑)
SMAPとエイト、私の2大生きがい(他の生きがいは無い)が同時に楽しめる(笑) 見ていて思い出したのですが、数取る前にいる喫茶店は『すなっく∞(無限大)』って言うんですよね、元々。すごい偶然だなぁと思いました。 衣装も特注で作ってもらって。良かったねぇ。
登場シーンの亮様がマジで男前すぎ。章大は髪型や格好で雰囲気変わるなぁと。なんか今日は男っぽいというか…オトメちゃんでは無かった(笑) フレッシュ!をみんなで合わせてやってる時の博貴がラブい。97年コン練習風景が見れたのが嬉しかった。ヨコ様目立ってるー(笑)すばちゃんめっちゃ細かったなぁ(今でもだけど) 中居さんが「村上くんは?」って!くん付けだよ!(笑)ヒナの返事がナイスすぎ。「噛んでますもん」なんて中居にも突っ込んでるし(笑) 内とコンビー!すごーい…意外だ。もっと狙ってボケるメンバー(三馬鹿辺り)が付くと思ってたから。「いや、お前も頑張れよ」って、博貴素敵すぎ。中居と内以外ズッコケてるし(笑)この時の亮様&ヨシくんの微妙なコケ方が可愛すぎる(笑)亮ちゃん困ってるもん。
「大阪名物出していくんで夜露死苦ーー!」ヒナ素敵。すばるのカメラ目線可愛い。章大ーー!阪神巨人なんて知らんかったよー。博貴、味方である中居を責めたらあんたも狙われる事わかってる?(笑) それにしてもエイトはノッかるのが早い。そして博貴の逃げ足が速い。絶対中居から言われてたな(笑) 「草ナギさんvv」って亮様めっちゃ笑顔ーvv 本当にハートが浮かんでそうだよ…キュン死。そして「香取さん。」おしとやかなよしくんが可愛い。オチはヒナ「中居。」あーもう素敵すぎる。 うーわ、スナック無限大から中居が飛び出してきたよ(笑)
関ジャニの狂犬・横山裕ですって(笑)ヨコユウ様ってばいつから狂犬になったんでしょ(笑)しかも結構マジ投げ。TV映え的にすごくいい角度だったし(笑)喜ぶエイト、章大だけ手がピースです!かーわーいーいーvv
今回は殆ど中居がああいう流れにしろって言ったんだと思うけれど(中居正広はそういう人だから)妙な遠慮はせずにちゃんと笑いに走った事は中居の目には良く映ったかと思います。  正味12〜3分の出演でしたが大変面白かったです。いい時間帯の番組ですし、ちゃんとエイトの良さはアピールできたんじゃないでしょうか。

番組そのものも前回の日本一周よりはちゃんと楽しめたような。元々中居ファンからも賛否両論ある企画ですからね、こんなもんでしょう(偉そうに)温泉から滑り落ちてくる中居正広が大ツボでした。やっぱ素敵。ああいう作り込んであるバラエティはやっぱ単純に面白い。しかも最後に『フィクションです』ってテロップ入ってたし(爆笑)前回クレームでも来たんですかね(笑)