J-FUND

本日最終日でしたJ-FUNDクリスマススペシャルメッセージ。終了1時間前から電話したら混雑してて繋がらなくて、めっちゃ焦りました(苦笑)
本当にジャニタレ全員出てて吃驚。最初が滝様・ラストがヒガシ、その他はかきくけこ順(@章大)

    • 滝様→相葉→仁→ごろーさん→いのっち→翼→植草→上田
    • 内:メリークリスマス!楽しいクリスマスをお過ごしください。内博貴でした。
    • たっちょんさん:皆さんお元気ですか? 今年のクリスマスは何が起こるかな? 大倉忠義でした。
    • 大ちゃん→岡田→シゲ→慎吾→カメ→木村→草ナギ→草野→太一→小山→坂本→翔くん
    • すばる:風邪ひいたらアカンよ。元気いっぱいに過ごそな。渋谷すばるでした。
    • リーダー→じゅんの→こうき→てごち→光一→どつよ→中居→長瀬→長野→中丸→錦織
    • 亮様:錦戸亮です。いつも応援してくれてるファンのみんなにはホンマに感謝してます。ありがとうございました!
    • ニノ→マス→松岡→松潤
    • マル:クリスマスが来る度にみんなとの思い出が増えて嬉しいでーす!丸山隆平でしたー!
    • 三宅
    • ヒナ:村上信五です。皆さんと一緒に過ごせる時間があって嬉しいです!
    • 森田
    • 章大:メリークリスマス!安田章大です。コンサートで会えるのを楽しみにしています!ありがとうございました!
    • ぐっさん→ぴぃちゃん
    • ヨコユウ:こんにちワンツー!クリスマスっ(何か言いかけたものの噛んでしまい止める)横山裕でーすvv
    • ヒガシがまとめコメント

な感じ。他メンで可愛かったのが相葉さん、自分の誕生日のことを半分照れつつ嬉しそうに話してました(笑)仁がね、かっこよかった。スマは勿論みんな可愛くて。中居さんの低音ボイスに萌え萌え(笑)