相葉さーん

血液型の番組見てました。…相葉さん!あなた可愛すぎです(笑)「ケツ痛いんです」って(笑)めっちゃ笑ったわー。あと幼稚園児で実験してる時のニノさん。あの実況なのかただ見てるだけなのかって感じの解説が可愛かったー(誉めてますよ)
番組見てて思ったんですけど…私やっぱO型っぽくないかも。よく言われるんですよね、Aっぽいって。良くも悪くも。予期せぬ事が起こるとすぐテンパるし、集まる計画立てるの好きだし、結構思い詰める方だし。なので見ていて不思議な感じでした(笑)あ、あと翔くんかっこよかった。
あ、あともう1個。恐ろしく人付き合いが苦手です(苦笑)非社交的もいいところ。掲示板とかメールとか、すごく時間かかっちゃいます(笑)なにしろ自分からアクション起こすのが苦手なので…だから日記始めたんですもん(大笑)そうすればコメント頂けたりして交友の輪が広がる!みたいな(笑)コンなどで知り合った方にお教えするのも気軽にできますし。

そういえばですが…昨日の日記に書いたメールの件、返信来ましたっ(笑)あー幸せー…