手相

NEWS行く最中、地元駅近くで女の人に声を掛けられました。何かと思ったら手を取られ、手相占い(爆笑)まず手を見られる前に「変化が起きる」って言われて、掌見せたら「うん、やっぱりそう出てる」とか言われて。え…みたいな(笑)なんか色々言われました。『神経が細やか』『人の気持ちが分かるからカウンセラーとかが向いている』『考え込む方』『芸術肌』あととにかく『変化の時期』よくわからんけど微妙に当たってるような。芸術的才能は皆無だけど、確かに結構考え込む(って言うより思い詰める)方なので。でも人の気持ちが分かる…のかしら。深読みしすぎってだけな気がする(苦笑) 結局近くのカルチャーセンターの勧誘でしたけど(笑)でもすごいなー、あんな5分ちょっとでわかるもんなのねぇ。